正月早々風邪を引き込んで寝てました。文字通りの寝正月。せっかくのお休みにあんなことやこんなことをして遊ぼうと思ってたのに、全てパー。空しい。
39度〜35度までくるくる変わる自分の体温が面白かったです。

スポーツ飲料とヨーグルトを大量に相方に買ってきてもらい、それで凌ぐ正月。栗きんとん余しちゃった…。あれ、作るのめんどいのに!!キーッ!!

でも熱で朦朧としつつも「向田邦子の恋文」(すっごい面白かった!!!植田いつ子さんの衣装もすごい素敵だったし)と「古畑任三郎」(これはイマイチ期待外れ、やっぱり今泉くんが出てないとイヤン)は見、「マッスルヒート」(哀川翔が出てる)と「借王 THE MOVIE 2000」(哀川翔主演)はしっかり録画しました。自分で自分を誉めてあげたいです。

とかいってる間もなく仕事しないとヤバイ、さあ、仕事仕事。

そんな正月。