2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今日はR-1グランプリ

M-1覇者チュートリアル徳井さんの登場、友近&なだぎさんのカップル登場、などテレビ的な話題が多いので、視聴率がいいといいなあ。来年は是非プライムタイムに放映して欲しいです。個人的には友近さんがグランプリをとるとうれしいのになあ、と思う。 ヨギ…

ロンドンハーツ 男の着こなしグランプリ 第2回  感想

カンニング竹山、おぎやはぎ矢作、アンタッチャブル山崎、チュートリアル徳井、元ジャイアンツ元木選手の5人の私服を強制的に家から持ってこさせ(徳井さんは大阪在住なのでスタッフが強制的に自宅から奪ってくる、という裏技?を使って)、テーマにそったコ…

本当はここしばらくのアメトークとか、M-1グランプリのとても楽しいパロディ「くりいむナントカ」の「ナントカ-1グランプリ」とか、書きたいことが他にあった気がするのに、おぎやはぎの矢作さんが着ていたTシャツに言及しようと思ったら、とても長くなって…

id:cachamaiさんからバトンをいただきましたので答えたいと思います。○あなたがよく買うものは何?(5つまで) ・アロマ系のもの色々。コスメとかろうそくとか原液とか、中でも薔薇モノには弱い。特にロクシタンとハウスオブローゼには貢いでいます。 ・本と漫…

こんなにいっぱい丁寧にカンニング竹山さんについて書いたのに、今のところこのページの検索ワード一位はチュートリアルでした。チュートリアル、大人気!検索:カンニング竹山8件って……。みんなもっと竹山さんのことを考えてあげて!そして愛して……。次号…